お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。

団地でひとり暮らし。憧れのシンプルライフを目指して

6畳の和室。 Before → After

f:id:Locola:20200830224105j:plain

リビングの収納問題

片付いていませんが


和室もね
今まで全く手を出さず
本日まで…

 
その最大の理由は
クーラーがお部屋についていないから…
暑さに負けて
作業をしていなかったのですよ
 
 

昨日
ダイソンちゃんがやって参りしたので
ここからは
作業も可能となります。
 
 
6畳の和室は
寝室にする予定ですので

基本的には
物を置かないで
おそらくこのままに近いかと
 
ということで

【Before】
 
f:id:Locola:20200830224339j:plain

【After】

f:id:Locola:20200830225232p:plain


もほぼ変わりなく


シャンデリアがついて
ダイソンがあるだけという


いたって
不思議な空間となっております 笑
 
 
今はね
暑かったのもあるけれど

畳のニオイが少々キツイため
リビングにお布団ひいて
寝ておりますが


もう少ししたら
移動しようと思います♪


寝るだけのお部屋なので
できるだけ
リラックスできるような
仕上がりを目指していこう♪♪


昨日のブログの
ブルーレイ収納問題を
片付けつつ
こちらの部屋問題にも
向き合っていこう。
 
 
それにしても

モノがないお家
ほんと
最高よ♪


すっきりしてて
心地よい。
 
  
その分
父との暮らしの
本宅に戻ると
散らかり具合のギャップに
少し疲れるけれど


ギャップの差で
本宅の掃除も進みます 笑
 
 
綺麗なお家から
散らかってるお家に戻ると
綺麗な空間の影響は
大きいな☆と実感しております。


明日は
本宅のお掃除
早起きして励もうと思います♪♪


Poi


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村