お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。

団地でひとり暮らし。憧れのシンプルライフを目指して

優れもの♪.アイリスオーヤマ サーキュレーター。

f:id:Locola:20200916134433j:image

 

この度

購入いたしました

こちらのサーキュレーター

 

もうね

一押しのオススメ家電♪

 

今回ダイソンの扇風機

やら

ダイキンの空気清浄機

やら

購入したのですが

 

もちろん

役目はみんなそれぞれ違えども

 

一番

感動している商品が

こちらのサーキュレーター

 

先に我が家に来ているのが

ダイソンなど

大きな家電だから

比較対象としては

適当ではないとしても

 

なんていうのかなぁ

 

とにかく

使い勝手が良いのです。

 

ダイソンの扇風機は

部屋間を持ち運ぼうとすると

持ち運びにくいのですよ

 

私が購入したのは

大きめのダイソンなので

余計なのですが

 

f:id:Locola:20200830225232p:plain

ダイソンのある部屋

ダイソンの取説によると

この輪になった部分に腕を

ひっかけて持ってはいけないらしく

抱えて運んでと書いています。

 

抱えるとまぁまぁな

大きさなのですよ

こちら。

 

だからね

部屋間の移動はほんの少し

ストレスがかかります

 

そして

一番の問題は

音問題。

 

昔より改善されて

音は小さくなったらしいけれど

私的には

大きいと感じます。

敏感な人だったら

もっと大きく感じるかもしれません

 

そんなダイソンと

この小さなサーキュレーターを

比較しちゃーいけない

わかってますよ

えぇ

わかってる

条件は同じではないけれど

 

この

アイリスオオヤマの

サーキュレーターは

持ち運びが

本体に取ってがさりげなくあって

持ち運びやすい!!

 

 

そして

なによりも一番は

音問題!!!!

 

静音設定にしたら

ほぼ音してないんじゃない????

というくらい

静かです。

 

風もですね

いい風が吹いてきます♪

 

扇風機じゃないけれど

やわらかないい風♪

 

いやぁ

これは良い♪

良品です。

 

サイズもコンパクトだし

 

めちゃくちゃ良い♪

 

お気に入りになりましたよ。

 

音はわかるかわかりませんが

ビデオ録画してみましたので

どうぞ チェックしてみてください♪

 

首も左右だけでなく

上下にも動きますよ

 

 

vimeo.com

 

楽天ROOMにもアップしました。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

サーキュレーターは年中活躍する

家電♪

取り扱いが楽なこと。

静かであること。

場所を取らないこと。

これらをすべて

まかなえている商品だと

私的には思っています。

 

お部屋の換気に大活躍

サーキュレーター

迷われている方は

こちらオススメです♪

 

Poi

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村