お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。

団地でひとり暮らし。憧れのシンプルライフを目指して

ダイソン ヘアドライヤー

f:id:Locola:20210131212235j:plain


セカンドハウス暮らしも
気がつけば
2月で半年が過ぎようとしている。


色濃い日々だ。


おかげで
ブログもなかなか
書き進んでいない…


先日
はてなブログから
催促を受ける始末 (笑)


日々

父が住む
隣の市の団地と
こちらとの往復

合間にお仕事しつつ


それなりにハードな日々


そんな日々に
時短アイテムとして
最強道具がやってきました。


それが
これ!

f:id:Locola:20210131212602j:plain


ダイソン ヘアドライヤー


私は腰あたりまでの
ロングヘアーなので


ドライヤーというのは
大変
大変
時間がかかる行動。


実家では
パナソニックのナノイードライヤー。


これも
髪にはとても良いお品物ですが


風量
風力
やはり
ダイソンのパワーたるや!


お値段がしますが
時短という観点で考えたなら


「タイムイズマネー」


ロングヘアーの人は
持っていて損はない物かと…


髪にも良い。


とにかく
髪を乾かす時間が短く済む。


オススメですよ。


私のようにロングヘアーの方は
ただ乾けばいいという視点で
ドライヤーは選んでないと
思われる

髪に優しく。綺麗に。乾かせる。


ここは気になるところ


ロングヘアーで傷んでると
やはり
随分と傷んでいるのが
ショートより目立ちやすいものね…


そういう点も
このドライヤーはクリアーかと。



あと…

音に関しては
パナソニックも音はするし


そもそも
ドライヤーって
音量大きめだと
理解して扱うから


あまり気にならない
ボリュームかな?


うるさい。ということは
前提です 笑



ショートの人だったら
あっという間に乾くのでは?!


f:id:Locola:20210131212546j:plain


ダイソン ヘアドライヤー。


お役立ちグッズね。


Poi


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村