お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。

団地でひとり暮らし。憧れのシンプルライフを目指して

家が変わると暮らしも変わる。

f:id:Locola:20201202170838j:plain


セカンドハウスで暮らし始めてから
私は朝ごはんを食べるようになりました。


父と暮らしていたときは
朝は
ヤクルト400だけ飲んでたのに


今は
Breakfast Teaとパンと
季節の果物。


珈琲ばかり飲んでた私が
朝はお紅茶
夜はルイボスティー


朝ごはんを食べるようになっても
体重がすごく増えるわけでなく


朝ごはんを食べる時間が
必要なので
朝も早く起きるようになりました。


住む家を変えたことで
気持ちが変わって
行動は変わる。


私にとっては
好ましい変化。


環境を
変えてみるって 
そのものの大小に関わらず


気持ち→行動が変わって


新しい自分へと
変われるキッカケにもなり得る。


ルーティンは落ち着くけれど、
時に
面白みにかける点も。


時々
自分の気分に合わせて

それも
使い分けられると
ストレス解消にもなりそうね。


衣食住。

ココロ豊かに生きるのに
大事な土台だね。


Poi



ランキングに参加しております
クリックしてもらえると
嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村